ハイローオーストラリアの公式サイトの画像

ジェットオプションで上昇トレンドに順張り戦略で挑む

ジェットオプションの取引オプション選択

ジェットオプションでバイナリーオプション取引実践。今回は大きな上昇トレンドにあるドル円チャートでの取引となりました。今回ジェットオプションにて取引を行うとした際、大きく上昇するドル円を発見し、これは取引チャンスだということで、早速取引に参加することにしました。

ジェットオプションで上昇トレンドに垣間見える取引チャンスを捉え、取引を成功させることができた今回の取引実践内容を、そして今回意識した取引戦略について紹介させてもらいますので、参考に見てみましょう。

ジェットオプションで上昇トレンドに順張りで挑む

取引開始
ジェットオプションの取引実践開始

ジェットオプションのチャート画面を見るとわかるように、チャートが大きな上昇トレンドにあることがわかりますよね。今回はこのトレンドに順張りしていくかたち、つまりHIGHで取引エントリーしていきます。

取引中盤
ジェットオプションの取引実践中盤

チャートは順調に上昇を続けています。このまま上昇したまま取引が終了するのを待つのみです。

取引終了
ジェットオプションの取引実践終了

見立て通り、チャートは上昇したまま取引は終了。結果はHIGHなので無事取引が成功しました。ちなみに最終的な獲得利益は7.200円。今回の意識した取引戦略について次項で見ていきましょう。

ジェットオプションで実践したトレンド戦略

ジェットオプションで今回意識した取引戦略は、明確なトレンドに順張りでエントリーするという、基本中の基本の戦略です。ちなみに以下画像は、無料でテクニカルツールが閲覧できる
ヤフーファイナンスにて、取引直前のドル円相場を確認したもの。

ヤフーファイナンスのチャート

本来、上画像でいう黄線をチャートが突破すると、チャートが反発して逆行する特徴がありますが、その逆行が限定的みたいなので、これはまだ上昇トレンドが終わっていないなと考えました。

大きなトレンド形成を見逃さずに

上昇トレンド、もしくは下降トレンドを明らかに形成したな、というチャートは常に存在しているわけではありません。常には存在しない。だからこそトレンド形成を見逃すことなく捉える心構えが重要となってくるわけです。

明らかなトレンド形成は決定的な取引チャンス。決して逃すことなく取引に参加するようにしましょう。詳細ページでも解説しているとおり、ジェットオプションは最低取引金額が100円からなので、例え取引に失敗してもすぐに取り返すことが可能です。自信をもって取引に望むとよいでしょう。以上ジェットオプションの取引実践解説でした。

ジェットオプションの比較情報
ジェットオプション
ジェットオプションはわずか100円~の取引参加を可能にした、業界でも非常に稀の人気バイナリーオプション業者。メールアドレス登録のみですぐにバイナリーオプション取引を開始することができます。
ライセンス無し
運営実績運営歴:約1年
評価ペイアウト率200%以上

ジェットオプション詳細

ジェットオプション公式

コメントを残す